秋田高校東京同窓会主催
「平成15年度就職懇談会」
開催のお知らせ

昨年,一昨年は秋田さきがけ新聞にも掲載された就職懇談会!
今年も東京同窓会は大学生の就職活動を応援します。

昨年 (平成14年) 度の様子

一昨年 (平成13年) 度の様子

概要 秋田高校卒業生 各位
就 職 懇 談 会 の ご 案 内

平成15年7月26日
秋田高校東京同窓会
会長 高 橋 恒 雄

拝啓 厳しい夏がまだまだ続きますが、就職活動を控えられた学生の皆様におかれましては、気迫みなぎる気持のこととご推察申し上げます。
秋田高校東京同窓会では、関東地区の秋田高校卒業生である学生の皆様を対象に就職懇談会を開催致しております。(昨年の開催については、同封しました「秋田さきがけ」新聞をご参照下さい)それぞれの大学で就職活動についての会合があるとは思いますが、同郷の高校の同窓生で異なる大学の卒業生である社会人の皆様との交流も大いに意味があるものと思います。
この就職懇談会は、同窓生である企業人事部の方の講演や先輩の方々の企業での体験談、就職活動体験談をお話いただき、その後ビールを飲みながらの気さくな会になります。
 各界の先輩と名刺交換するもよし、自分自身を鼓舞する機会にしてもよし、迷っているので相談したいもよし、私たち東京同窓会が何かしら皆様にお役に立ちたいと思って開催する会です。秋田高校の卒業生であれば関東地区以外の学生でも、また学年を問わずご参加いただけます。この案内の文書が届いていない学生の皆様もいらっしゃると思います。 どうか友人にお声をかけて下さい。多数の皆様のご参加をお待ちしています。 敬具


講師 サッポロビール株式会社 人事総務部、人事グループリーダー マネージャーの
菅埜 誠 氏(昭和48卒) を予定しております。

参加資格 秋田高校の卒業生であれば学年は問わずご参加頂けますので、何らかの事情でこの葉書が届かなかった方や、友人、後輩を誘ってぜひ参加してみてください。

申し込み方法 1. 氏名
2. 秋田高校の卒年 (平成13年3月卒業の場合は「平成13年」とお書きください。)
3. 現在の大学の学部・学科および学年
4. 就職希望業界・業種
5. 在京連絡先 (住所・電話番号)
6. 携帯電話以外のメールアドレス (もしあれば)
7. 携帯電話のメールアドレス (もしあれば)
を明記の上、メールにて shuko-ob@big.or.jp までお送りください。



申し込み期間 ※ 申し込み期間を9月30日まで延期しました。上記メールアドレスまでお送りください。
ただし、ご希望の職種に従事している社会人への参加依頼は締め切りました。
会費 2,000円 (食事・飲物代を含みます)

日時 平成15年10月2日(木)
受付17:30〜 開会18:00〜 


場所 日本青年館 

東京都新宿区霞岳町15番(最寄駅 地下鉄外苑前、JR信濃町、千駄ヶ谷)
TEL:03-3475-2581

             ※下の地図を参照してください。


当日の服装 カジュアルな服装でご参加ください。

地図

信濃町からの地図            

外苑前からの地図             


お問い合わせ 会長 高橋 恒雄(たかはし法律事務所)
東京都中央区銀座4-10-3セントラルビル10F
TEL03-3543-8771 FAX03-3543-8717

または、メールにて shuko-ob@big.or.jp までお問い合わせください。

 



Top Pageに戻る